『宇部空港から歩けば5〜10分、車で...』山口宇部ふれあい公園(宇部市インクルーシブ遊具広場)のりなさんの口コミ
宇部空港から歩けば5〜10分、車で1,2分で着きます。真夏の利用だったので、皆汗だくになって遊んでいます。大人は真ん中の遊具、真下にあるベンチで日をしのぎながら暑さと闘います。
自販機がすぐ近くにあるので飲み物には困りません。トイレはザ公園のトイレ。キレイとは言えないです。上は小学校高学年の子までいるので、走り回ってる子達がいたら気をつけたほうがいいです。
真ん中の大型遊具は高さもあるので年中以上、人によっては年長以上だと思いました。うちの子供達は上に行くのは怖がって、トランポリンがある所までしか行けませんでした。
飛行機の時間より早めに行ったり、到着した日に遊んでから目的地に行ったり、子供の体力消費にはもってこいな場所でした。
| スポット名 | 山口宇部ふれあい公園(宇部市インクルーシブ遊具広場)無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!




