『春休み中の日曜に遊びに行きました。』東京都葛西臨海水族園のrunaseaさんの口コミ
東京都葛西臨海水族園の口コミ詳細
春休み中の日曜に遊びに行きました。
お値段大人700円とお安かったので、さほど期待していなかったのですが(失礼)とっても綺麗な水族館で、中も広かったです!
マグロの水槽前では、段差のあるベンチになっており、飼育員さんのトークが聞けたり、
ここにしかいない珍しい魚がいたりと
とっても楽しめました!
これで子供無料はお得すぎます!!
駐車場が水族館だけ独立してあるわけでもないので、少々お値段が高めになってしまうのは痛いですが、、駅からはそのまま来れるので、電車で来れるなら来た方がよいかなーと思います。
ただ、水族館は入口入ってすぐ真ん中エスカレーターで降りたり、生き物触れるコーナーなども幅が狭いので、ベビーカーは邪魔になるかなといった印象です。
日曜の10時半着でも、駐車場は入り口こそ少し混みあっていましたが、並んで入れないこともなく、ひろびろとしていて、停めれないこともなさそうでしたので、サクっと車で抱っこ紐で来るのもありかもです。
レストランもこの日は12時半頃で席7割程のお客さんだったので、問題なく食べられるかなと思います。
季節の良い時はすぐ外の公園でお弁当食べられるし、フードトラック的なものもきていました。
| スポット名 | 東京都葛西臨海水族園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都葛西臨海水族園の最新口コミ
2年前の口コミペンギンやたくさんの魚が見れて大興...ペンギンやたくさんの魚が見れて大興奮でした。byjunglepoketさん
最近の口コミ水族園と観覧車に乗りました!水族園と観覧車に乗りました! 【訪問時子供月齢】 1歳1ヶ月 【移動手段】 駐車場から観覧車→ベビーカー 水族園内→ヒップシート ※まだ歩けません 【水族園】 たくさんのお魚が目の前を通り...byりんままさん
最近の口コミ他に利用している方はいなかったので...他に利用している方はいなかったので、授乳室の写真を撮らせて頂きました。ゲート入ってすぐの授乳室です。子どもは魚の絵に気を取られてしまっていましたが、空調が効いていたので快適に授乳できました。館内...byくまビスさん











