『家族でお花見がてら行ってきました。...』大高緑地のYuMiさんの口コミ
大高緑地の口コミ詳細
家族でお花見がてら行ってきました。朝10時前に行きましたが第6駐車場に行きましたが、結構車が停まっていました。
その日はタケノコ掘りのイベントがあったみたいで車が早い時間から停まっていました。
スムーズに車を停めれたので良かったです。恐竜の滑り台や、遊具もたくさんあって息子も大はしゃぎしてました。新幹線やJRの在来線も見れるので電車が好きな息子は電車が通る度電車を見てました。電車が好きな子は楽しめる公園です。
ドックラン近くに桜の木がたくさんあったのでそこでお弁当を食べました。花見を楽しむ方がたくさんいましたが遊具も少しあったので息子もぐずることもなかったです。トイレがあまり綺麗では無いのでオムツ替えとかは車の中でがオススメです。(恐竜の滑り台がある場所にトイレがありますが多目的トイレは使用禁止になってました)また近々遊びに行こうと思います。
スポット名 | 大高緑地無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大高緑地の最新口コミ
- 最近の口コミ■良かった点■良かった点 ゴーカートが運転できる交通公園では、2人乗り150円で広いコースを運転できます。 コース内側には滑り台などの遊具や1回100円のバッテリーカーがあり、小さな子供も遊べます。 離れた...bykeinさん
- 1年以内の口コミメルヘン広場を利用しました。メルヘン広場を利用しました。 名物?のロングスライダーは上半分は使用禁止になっていました。 とにかく広いので、芝生でピクニックもできるし 違うエリアも楽しむことができます。 ベビーカーで...byありたそさん
- 1年以内の口コミ広すぎていこーよのチェックインでき...広すぎていこーよのチェックインできなかったです(笑) 今回は交通公園、ディノアドベンチャーの隣にあるメルヘン広場?に行きました。他には恐竜広場、ボート、バーベキュー広場などあります。各場所遠くて...bykwmtさん
