子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『プール料金は2時間制ですが、着替え...』クリーンスパ市川(室内プール)のほぃこさんの口コミ

クリーンスパ市川(室内プール)

千葉県市川市上妙典1554番地
口コミを書く施設情報を送る
2年前の口コミ

プール料金は2時間制ですが、着替え...

小学生1.0

さん

お出かけした月:2023年2月

  • プール料金は2時間制ですが、着替え...

プール料金は2時間制ですが、着替えの時間は含まれませんので時間たっぷり遊べます。
1時間毎に10分間休憩がありますが、子どもプールの監視員さんが玉入れゲームをしてくれたりして休憩中も楽しく遊んでいます。

更衣室は4年生から(確か?)自身の性別の更衣室を使う事が必須となります。
しかも子どもロッカーは大人用よりもかなり小さいロッカーを当てられる場合があるので、冬場などは荷物が入りきらないという事態が起こります。
子ども一人で違う更衣室に行かせる場合は、どのロッカーか確認必須です。空きがあれば、子どもでも大人用ロッカーを使わせてくれます。

食事処は2階に1つ、1階に軽食専用のものがあります。
以前、子どもと泳ぎに行った時にお友達とそのママとばったり会い、子ども達が一緒にお子様ランチを食べたいと言うので、ちょうどお昼でお腹もすいていたし2階の食事処を利用させていただきました。

お子様ランチを2つ注文した所、しばらくして運ばれてきたのはお子様ランチ一つ。
一つずつ運んでくるのかな?と思い、お友達も食事に手をつけずに待っていましたが、一向に運ばれてこないもう一つのお子様ランチ。

注文が通ってなかったかな?と思い、店員さんに「2つ注文したのですが‥」と伺った所、「間もなくお持ちします」と言うのでしばらく待っていましたが、それでもなかなか運ばれてこない。
どんどん冷めてしまうお子様ランチが申し訳なくて、先に食べててね、もう一度聞いてみようねと言い「まだですか?」と伺うも「間もなくお持ちします」

しばらく待って運ばれてきたのは大人の料理。「お子様ランチは?」と聞くと「間もなくお持ちします」
その後、お友達はお子様ランチを食べ終わり、みんなでイライラしながらキッチンを見ていても一向に運ばれてこないお子様ランチ。

お腹を空かせながら大人の言う事を素直に聞き、大人しく待っている我が子を見て徐々に怒り出す大人達。
「あの、まだですか?」と強めに店員さんに聞くも「間もなくお持ちします」

まだかまだかと待っていて、ようやくキッチンからお子様ランチが運ばれてきたと思ったら別のテーブルに運ばれていく始末。

それが私達よりもずっと後に来た家族だったので、店員さんに「お子様ランチがこないんですけど!!」と言うとやっぱり「間もなくお持ちします」

「その間もなくっていつですか!間もなくと言われてから20分も待ってます!こんな小さな子が!お腹を空かせて待っているんですよ!」
「間もなく、間もなくお持ちします」と逃げ腰の店員。間もなくはいいから、何分かかるのかと何度聞いても間もなくとしか答えずさっさとキッチンへ逃げていく。

結局そのやりとりからさらに約5分程して、ようやくお子様ランチが運ばれてきました。
結局、お友達と一緒に食べたかったお子様ランチは、我が子が一人居残りのように、バスの時間を気にして慌てて食べる羽目になりました。

なぜ大人しく待っていた我が子がこんな扱いを受けなければいけなかったのか、本当に悲しくて悔しい出来事でした。
人間のする事なので一つや二つのミスは仕方ないと思いますが、これは完全に許容範囲を超えています。それなのに特に説明も謝罪もなく、「すいませんお待たせしました」の一言で済まされたのは意味が分からず、親子揃ってトラウマレベルの出来事でした。

特に安くないです。美味しくもないです。もう二度と近づくのも嫌です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事