『雨が降っていたので、どこか雨でも楽...』トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店のyoshida1001さんの口コミ
トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店の口コミ詳細
2年前の口コミ
雨が降っていたので、どこか雨でも楽...
雨が降っていたので、どこか雨でも楽しめるところはないかと探していたら、ジャンプラボさんを見つけました。早速予約して遊びに行ったら、子供達も大満足していました。また遊びに行こうと思います
おでかけの参考になったらクリックしてね!
トランポリンパークJUMPLAB 名古屋緑店の最新口コミ
