『ゆりかもめ有明駅と商業施設がとなり...』防災体験学習施設 そなエリア東京のキミさんの口コミ
防災体験学習施設 そなエリア東京の口コミ詳細
ゆりかもめ有明駅と商業施設がとなりにあり芝生エリアのある公園でのんびりした外観につい防災センターと忘れそうです。
そなエリア東京は地震発生72時間を疑似体験する施設です。
ぜひ2階で上映してるアニメ(結構ショックをうける)を観てから体験学習ツアーに参加して下さい。
子供も大人も考えるように出来ています。
今まで地震について教わることはあっても被災したシュミレーションは地震大国日本で必要だと思います。
最後のツアーに参加で飛ばしてしまった展示もあるので次回じっくり見たいです。
友達と行ってもいいし話題になると思います。
| スポット名 | 防災体験学習施設 そなエリア東京 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
防災体験学習施設 そなエリア東京の最新口コミ
最近の口コミ【メモ&感想】【メモ&感想】 ☆最寄駅 →ゆりかもめ「有明駅」:徒歩約2分 →りんかい線「国際展示場駅」:徒歩約4分 ☆体験学習ツアーの「東京直下72hTOUR」は予約必須! →入り口から左手側に受付があり...byママさん
1年以内の口コミ母と7歳で行きました。母と7歳で行きました。 国際展示場駅から歩いて行きました。 駅から近くて隣は公園になっていますが、コンビニ等が近くにないので、駅付近で購入する方が良いです。 怖がって体験ツアーに参加をするまでが...byUSAKOさん
1年前の口コミたまたま豊洲あたりで時間が空いたので訪問たまたま豊洲あたりで時間が空いたので訪問 口コミがよかったのでどんなものかと思ったらさすが日本の国立の施設!素晴らしかったです これが入場も体験も無料だなんて 知る人ぞ知る穴場施設ですね 名...byりたははさん


