『チューリップが見頃の時に行きました!』あけぼの山農業公園のyesusanさんの口コミ
あけぼの山農業公園の口コミ詳細
チューリップが見頃の時に行きました!
チューリップフェアだった為か出店などもあり、レジャーシートを持っていき芝生の上で色々な物を買ってゆっくり過ごしました!
テント張ってる方も多く、基本家族連れの方が多いようでした。
駐車場も多く、公園内のお手洗いはずっと人が並んでいたのであまり期待していませんでしたが思ったより綺麗で匂いもなく使用できました!
| スポット名 | あけぼの山農業公園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あけぼの山農業公園の最新口コミ
最近の口コミ【サクラとウメとチューリップ🌷】【サクラとウメとチューリップ🌷】 暖色系のお花が🌸🌼複数咲いているので フォトブックづくりに、最適スポット💐 チューリップ🌷は、今が見頃です! どんよりした、J.Wターナーのような… 雨の日の...byうさお🐇さん- 1年以内の口コミひまわり畑がとても綺麗。ひまわり畑がとても綺麗。 駐車場も無料なのが嬉しい。byK Tさん
1年前の口コミチューリップ🌷見頃です‼︎チューリップ🌷見頃です‼︎ 心を落ち着かせ、リラックスさせる効果のある…花々の香りをお楽しみ下さい♪ Googleマップや写真では味わえません! 遊具は、中央に少しあります。 息子は、土管の...byうさお🐇さん


