『👦🏻1歳7ヶ月』天王寺動物園のCHI-NAさんの口コミ
天王寺動物園の口コミ詳細
👦🏻1歳7ヶ月
GW期間ということでかなり混雑していました。ライオンが特に大人気で、列に並んでようやく見れる状態で中々疲れました。子供はまだ興味がないようで見向きもしませんでした(笑)
私が回ったルートではベビーカーで行けないゾーンはなかったように思います。(みれてないゾーンがあったのかもしれませんが…。)ただ動物観覧できるところは人が集まっててベビーカーからは見えないので結局抱っこしたりだったのでヒップシート念のため持って行っててよかったです。
| スポット名 | 天王寺動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天王寺動物園の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に行きましたが、そこそこ楽し...雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。 屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれいな爬虫類館です。全体的に背が低くても見られる展示なので、息子...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ新しくなった天王寺動物園は、沢山の...新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて、沢山の動物をじっくり見る事ができました。売店以外にもキッチ...byやぶころりんさん
1年前の口コミ鳥のエリアがリニューアルしていて凄...鳥のエリアがリニューアルしていて凄くキレイになっていました。沢山の大きな鳥いて、広くてキレイでビックリしました。byひとみさん


