天王寺動物園の口コミ一覧
天王寺動物園の口コミ

雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。
屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれい...続きを読む
新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて...続きを読む
ひとり500円でこの見応えは感動です。
有料ですがベビーカーも預けれて助かりました。
子供はフラミンゴに興奮しました笑
1歳10ヶ月。男の子👦
動物に興味を持ち始めたので動物園デビューしました。入園料がこんなに安くていいのかとありがたく入場。デジタルチケ...続きを読む
朝イチ車で行きました。駐車場は通天閣近くの土日祝最大料金¥1800のところに停めました。
開門まで少し時間があったので通天閣周りをぐる...続きを読む








