『やはり面白かった。Xとかで空き空き...』ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の紫陽花さんの口コミ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の口コミ詳細
やはり面白かった。Xとかで空き空きて書いてたけど、人は多かった。ただ、ライドするためというより、ショーや買い物など雰囲気を楽しむ人が多かったのか人がいる割にライドの待ち時間は少なかったです。18:00過ぎると一気に人がいない。ただ割にドリームザライドは待ち時間がなかなか短くならなかった。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の最新口コミ
最近の口コミGW晴れの混雑日に初訪問。GW晴れの混雑日に初訪問。 エルモに乗れなかったのは残念だけど、アトラクもショーもキャラグリも楽しめました! 【保安検査】 6時半頃到着で検査所が見える位置(前に25人くらい)に並べました。6...byakasatanaさん
最近の口コミやっぱりニンテンドーワールドがお気...やっぱりニンテンドーワールドがお気に入り。開園と同時にそちらに人が流れていくので迷わずたどり着けました。マリオカートが特に楽しくて2回も乗っていました。 子どもだけでなく大人も楽しめました。bytoguさん
最近の口コミ3月の平日(水曜日)に行きました。3月の平日(水曜日)に行きました。 平日にも関わらず、かなりの人でした⋯。 ※よく考えたら、春休みで人が多かった感じですね。 開園30分前に着いても、列のかなり後方でした。 入場時に飲食の持ち...byはるさん


