『とても広くて綺麗な水族館です^_^』マリンワールド海の中道のJURIA❤️さんの口コミ
マリンワールド海の中道の口コミ詳細
とても広くて綺麗な水族館です^_^
イルカ🐬、クジラ🐳、アシカ🦭のショーが、平日3回、土日4回開催されます(*^^*)
ショープールの背景には、博多湾と福岡の街並みが広がっていて開放感たっぷりで最高の景色です\(^o^)/
水しぶきがかかってもいい方は、、前方のオレンジ色のシートへ。イルカにバシャバシャかけられて、かなり濡れるれる大迫力のショーが楽しめます。
携帯やカメラは完全防水で!
夜は夜景が美しいです^_^
大きな水槽は
ダイバーが魚たちに餌付けをする「イワシタイフーン」も楽しいです。
マイワシの大群泳がダイバーを包み込みます。
音楽に合わせた光の外洋ショーも3回あり、これがとにかく美しく素晴らしいので必見です!!
| スポット名 | マリンワールド海の中道 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
マリンワールド海の中道の最新口コミ
最近の口コミうみの生き物の絵本を気に入っている...うみの生き物の絵本を気に入っている娘、さかな!と指を指しながら水槽にいる魚やうみの生き物をまじまじと見ていたりイルカのショーや、アシカの餌やりなどをして楽しみました! レストランはお子様メニュ...byフユハナさん
最近の口コミイルカショーにあまり興味のない息子...イルカショーにあまり興味のない息子ですが、最前列で観たのでとても楽しんでました。場所によっては水しぶきが結構くるのでレインコートとか持って行くと安心です!byみゆさん- 1年以内の口コミ夜の水族館に行きました。夏休み限定...夜の水族館に行きました。夏休み限定でイルカのショーの時にスプラッシュタイムがあるそうです。初めて体験したのですが、とても喜んでいました!とにかくびしょ濡れになるので、下着、洋服の着替えは必須です...byRママさん







