『今回はアスレチックに初めて行きました。』四日市スポーツランドのkwmtさんの口コミ
四日市スポーツランドの口コミ詳細
今回はアスレチックに初めて行きました。
小学生と年中と行きましたが、山一周みたいな感じでアップダウンが激しかったのと本格的なアスレチックでした。
年中の子はアスレチックは最初の方以外は難しく飛ばしながらこなしました。小学生ならこなせるかなと。付き添いの大人も歩くだけで息があがります(笑)休み休み行き、1時間ちょっとかかりました。
| スポット名 | 四日市スポーツランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
四日市スポーツランドの最新口コミ
最近の口コミスタートしてすぐ20個ぐらいのアス...スタートしてすぐ20個ぐらいのアスレチックが連続してあって、その後ひたすら急な階段を下り、ひたすら急な階段を登る場所がありますが大人はヘロヘロです😂 その後も山道が続きます。 小2男児だけなら4...byゆかさん
1年以内の口コミ今回は久しぶりにプールに。ちびっこ...今回は久しぶりにプールに。ちびっこプール、こどものみで親は見守りです。一人400円でした。こどものひざあたりの浅いプールです。滑り台もあります。2.3人入るくらいの更衣室が2つあり。パラソルつき...bykwmtさん
3年前の口コミとても広くて一部しか行けませんでし...とても広くて一部しか行けませんでしたが、楽しみました。 子供用の乗り物は100円。ボブスレーのようなスライダーもありました。親子で200円。休憩所もあり、そこで飲食できました。有料のアスレチック...bykwmtさん




