『年末に行きました。』ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店のしゅしゅさんの口コミ
ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店
千葉県船橋市浜町2-2-7 ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 4階
- 幼児4.4
- 小学生4.5
- [口コミ49件]
| 千葉県人気ランキング | 週間3位 | 月間4位 | 年間4位 |
保存
4,426
年末に行きました。
夕方に入ったので、3時間くらい遊んだのですが、子どもは大満足の様子でした。
ふわふわのバルーン滑り台は、大人も滑れます。子どもは小さいけど、楽しそうなお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に滑りたがってたので、一緒に遊びました。
もう1回!がずっと続いて、親は疲れましたが、子どもがずっと楽しそうだったので良かったです。
ちょっと座ってお茶を飲みたくても、他の利用者さんがずっと座っていて、小休憩ができなかったので、ちょっと困ったかな。
タイミングだったのか、プラレールで遊んでる子はいなかったので独占状態でした。ほとんど電池がなくて、線路を繋げても手で押して遊ぶという感じでした。
広さもほどほどで良いのですが、清潔感はあまり感じられませんでした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ファンタジーキッズリゾート ららぽーとTOKYO-BAY North Gate 船橋店の最新口コミ
最近の口コミ初めてのファンタジーキッズリゾート...初めてのファンタジーキッズリゾート行きました。 ベテランのお友達に教えてもらいながらチェックイン。 丸一日遊べる室内での遊び場ということで、夏の暑い日にはぴったりです。 ボールプールやお砂場、コ...byすーさんさん
1年以内の口コミ前日までにチケット買えば100円割...前日までにチケット買えば100円割引で入れます!! 保護者の交代も可能なのでとても有難いです ただ、若干汚いところはあります😭byはなさん- 1年前の口コミここに行くくらいなら、ららぽーとの...ここに行くくらいなら、ららぽーとのボーネルンドの遊び場に行った方が絶対にいい! レジにいる店員の態度は最悪。 掃除はされていない。 赤ちゃんスペースの遊び場は、マットもひかれていない。 店員の...byあかねさん


