『平日おすすめします。入園料は少しお...』大塚国際美術館のはるひさんの口コミ
大塚国際美術館の口コミ詳細
平日おすすめします。入園料は少しお高めです。全て撮影できて本当に有難いです(^-^)トイレも綺麗でカフェもあります。
走り回るお子さんは大変ですが屋上に芝生の広場がありオシャレなブランコも楽しそうに走り回ってました(* ^ω^ *)
お昼寝の時間帯に合わせて行くのをおすすめします(^_^;)
| スポット名 | 大塚国際美術館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大塚国際美術館の最新口コミ
最近の口コミ思っていたより広くシッカリ見てまわ...思っていたより広くシッカリ見てまわると1日かかって気づけば閉園時間で慌てました。 美術館なのでやはり小さい子供より大人の方が楽しめますが、名画になりきりコスプレして写真を撮れるスポットが何箇所も...bymy_さん
1年前の口コミ古い時代から新しい時代へ向けて、地...古い時代から新しい時代へ向けて、地下3階から地上2階まで、さまざまな作品が展示されています。 ただ、飾られているだけでなく、その作品の臨場感が出るように展示されているようで子どもは楽しんで見て...byいづまんさん- 4年前の口コミ世界の絵画を集めたカタログのような...世界の絵画を集めたカタログのような美術館、特にシスティーナホールは圧巻でした。失敗したのは、始めの方の古代・中世に時間をかけすぎてしまったこと。初心者は、さっと通って、バロック・ルネサンスで時間...byTTO78さん
評価について








