子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『〈施設内容〉広い室内公園でした!滑...』こどもっちパーク りっとう店のおもちさんの口コミ

こどもっちパーク りっとう店

滋賀県栗東市綣2丁目3番22号 アル・プラザ栗東3階
口コミを書く施設情報を送る
1年前の口コミ

〈施設内容〉広い室内公園でした!滑...

幼児5.0

さん

お出かけした月:2024年5月

〈施設内容〉広い室内公園でした!滑り台がたくさんあって楽しかったです。0歳児でも遊べるような未就学児コーナーもあったので、十分に楽しむことができました😌
その他、施設内にオムツ台、授乳室もありました(オムツは各自持ち帰り)。
あと、同じ建物の2階に西松屋もあるので、何かと便利でした✨👏
〈料金〉平日だと1歳6ヶ月以下と同伴の大人2名まで無料ですが、休日は年齢関係なく、1人2時間で900円でした。
また、サブスクはひと月2750円でした。
利用前にアプリの登録が必要です。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事