『園内は古めかしい感じはしますが、動...』伊豆アニマルキングダムのジェンツーさんの口コミ
伊豆アニマルキングダムの口コミ詳細
園内は古めかしい感じはしますが、動物とふれ合う体験は、今までの行った動物園の中でも1番だと思います。
都心から日帰りで行けるものの、移動時間はそこそこあるため、日曜日は程好く空いてました。そのため、ゾウバックヤードツアーや獣医師によるバックヤードツアーが先着順(1,000円/人)にも関わらず、完売していませんでした(笑)だけど、そのおかげで大変楽しめました。特に獣医師によるバックヤードツアーは、動物園や水族館の体験ツアーな中でも、1番良かったと感じてます。また行きたいです。恐らくこのツアーを楽しめるのは小3以上かなと思います。限定10名ですが、2~3名だとベストだと思います。うちは2人でした。
食事は普通です。遊園地エリアはほとんど行きませんでした。
飼育員さんや獣医さんの感じがよく、心地のよい休日を過ごせました。
スポット名 | 伊豆アニマルキングダム |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊豆アニマルキングダムの最新口コミ
- 1年前の口コミ12月にお邪魔しました!冬場で動物...12月にお邪魔しました!冬場で動物も寒そうでした😂温室では、カピバラがすぐ近くまで寄ってきます。餌もあげることができるので楽しめると思います☺️ 以前、5月にも行ったことがありますが、動物園も元...bysayuさん
- 1年以内の口コミ入園料はいいお値段しますが、動物た...入園料はいいお値段しますが、動物たちとの距離が近く、いろんな動物に餌やり体験ができました!ホワイトタイガーへの餌やりは迫力があって緊張しました!恐竜のモニュメントエリアがあったり、遊園地があった...byみぃーさん
- 1年以内の口コミ食事しながらホワイトタイガーが見ら...食事しながらホワイトタイガーが見られることが楽しいでした。byguohuiさん
