『鈴鹿サーキットへ向かう途中に立ち寄...』道の駅 あいの土山のぴいさんの口コミ
道の駅 あいの土山の口コミ詳細
鈴鹿サーキットへ向かう途中に立ち寄りました。年季がはいっていますが、趣きある建物です。“赤ちゃんの駅”らしく、おむつ変え台あります。入口に信楽焼のたぬき(忍者バージョン)がいて、なんだか可愛い・・道の駅です。
そして売店で売っているお茶のソフトクリームが美味しかったです!バニラとのミックスもありました。
●通常300円
●盛り放題(?!)400円
ソフトクリームを自分で好きなだけ巻けるという、夢のようなサービスです。安すぎてちょっと心配になります。学生と思しき方々が挑戦していて、倒れそうなくらい盛り盛りにしていました。楽しそう。。子供が大きくなったらチャレンジしたいてす。
| スポット名 | 道の駅 あいの土山 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!





