『以前、運動会の振替休日の月曜日に来...』VS PARK イオンレイクタウンmori店のみきんさんの口コミ
VS PARK イオンレイクタウンmori店の口コミ詳細
以前、運動会の振替休日の月曜日に来たら、周りも振替休日で来ている子どもたちの長蛇の列で入るのを断念しました。運動会シーズンの月曜日は注意です。今回は修学旅行の振替休日で火曜日の11時頃到着しましたが、ガラガラでした。
入園時にラインで同意書にチェックして店員が確認してから入ります。二時間制とフリーパスがありましたが、フリーパスは再入場もオッケーなのでフリーパスにしました。
ズボンとスニーカーでないと遊べないものがあります。アクセサリーは入園時に外したかチェックされます。腕時計は可。
ガラガラであれば二時間で充分かなと思いますが、お昼過ぎから若者カップルが多くなってきて少しずつ待つ時間が出てきました。でもひとつひとつのアトラクションが5分ないのでまわってくる時間も早いです。予約が必要なVRは一時間待ちになっていました。ただ、予約すればその間は遊んでいられるので時間があれば苦痛ではありません。娘は汗だくになって遊んでいました。
小学3、4年生くらいから楽しめるんじゃないかなと思います。
中には自販機や無料ロッカー、椅子もありました。みんな手ぶらで遊んでいました。
VS PARK イオンレイクタウンmori店からの返信
みきん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご家族の楽しい思い出になりましたら幸いです。
是非また、遊びにいらしてください!
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご家族の楽しい思い出になりましたら幸いです。
是非また、遊びにいらしてください!
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年06月02日 12時06分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
VS PARK イオンレイクタウンmori店の最新口コミ
- 1年以内の口コミいろいろなスポーツができて家族みん...いろいろなスポーツができて家族みんなで盛り上がることができました。byれんさくさん
- 1年前の口コミカンドゥー終わりに行きました。受付...カンドゥー終わりに行きました。受付をした後時間まで少し待ってから入場でした。 上の子には少し高さが高すぎたようで半泣きになりながら進んでました。 下の子はまだエリアに入れる年齢ではなくちびっこエ...byyukihukuさん
- 1年前の口コミレイクタウンに久しぶりに行ってなん...レイクタウンに久しぶりに行ってなんとなくやったのですが、意外と面白かった! 子供達がハマっていたのが、 ・動物とレースをするやつ ・ボートを漕ぐやつ ・サッカーです。 帰りに、ガチャガチャで...byreesheさん
