『土曜日の午前中に行きました!』お菓子の城 那須ハートランドのピポポタマスさんの口コミ
お菓子の城 那須ハートランドの口コミ詳細
土曜日の午前中に行きました!
もう何年も那須に来たときのお土産はこちらか、御用邸に行ってます☺︎
大型連休はかなり混み合っていますが、通常土日はほどよい混み具合。
前は、オモチャやお酒が売ってるスペースに小さい遊べるスペースがあったような気がしたんですが、今回行ったときは無くなっていました。
お菓子が出来上がっていく工程をガラスごしに見学でき、子供達も興味津々に見ていました(^^)
販売しているお土産も一個から販売しているのもありがたいです!試食もあります。
お手洗いは一階と二階にあり。
オムツ替えベットは二階にありました。一階にも多目的トイレ?があるようでした。
二階にはレストランと見学ゾーンがありますが、登りだけのエスカレーターと階段しか見当たりませんでした。
もしかしたらどこかにエレベーターがあるのかな?
バーミーくんが可愛過ぎてグッツ買いました(笑)
建物は年季を感じますが掃除が行き届き、商品も見やすく買い物しやすいお店です!
スポット名 | お菓子の城 那須ハートランド |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
お菓子の城 那須ハートランドの最新口コミ
- 2年前の口コミ三月の平日に行きましたが、クッキー...三月の平日に行きましたが、クッキー作りの体験したかったが、どうやら今のところ平日やってないようで土日のみとのことで、ちょっと残念でした…. また、体験は後ろの別の建物の中に行われるようで、そこ...by佳世さん
- 3年前の口コミおむつの赤ちゃんも入浴可能な温泉お菓子の城には行っていませんが、お菓子の城すぐ裏の温泉『那須山 令和の湯』に立ち寄りました。(この温泉の運営はお菓子の城がされているようなのでこちらに口コミ投稿します) 4歳の娘と7カ月の...byこっさんさん
- 5年前の口コミ立ち寄った程度なので滞在時間は30...立ち寄った程度なので滞在時間は30分程度ですが、お菓子を作る工程をみる工場見学ができるのでみました。また、お土産を沢山getできます。子供が遊ぶコーナーや2階に食堂がありました。那須牛乳を飲んで...byocha1018さん
