『いろんなイベントを企画してくれる遊...』おもちゃ王国のAさんの口コミ
おもちゃ王国の口コミ詳細
いろんなイベントを企画してくれる遊園地で🎢暑い時や雨の時は室内遊びもできるので、親にとっても嬉しい遊園地です😊
駐車場はかなり広く、入場口の目の前なので停めやすいです🚗
土日は少し混みますが、何十分も待つことがなくアトラクションに乗れるため、アトラクション好きなお子さんには、フリーパスがおすすめです✨
| スポット名 | おもちゃ王国 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
おもちゃ王国の最新口コミ
最近の口コミ3歳になってフリーパスデビュー。ト...3歳になってフリーパスデビュー。トーマス、コンボイ、象に乗るやつを何度も乗ってました。迷路も小1と一緒なら保護者無しでOK。 私は入場料+400円(ジェットコースター1回)で良かったので助かりま...byMさん
1年以内の口コミ年末で寒くなってきていたので来園者...年末で寒くなってきていたので来園者はそれほど多く無く、一部のアトラクション以外は待ち時間無く好きなだけ乗れました。 上の娘は少し物足りない感じでしたが、下の娘は気に入ったアトラクション何回も乗っ...by凪ちゃん実ちゃんの父ちゃんさん
1年以内の口コミ昨年に続き行ってきました(3回目)昨年に続き行ってきました(3回目) 3連休の中日、イベント盛りだくさんの予定だったのを見越して、開園時間前に着くように行き正解でした。 10時開園、9時半到着、9時40分チケット購入して並ぶ(...byRema10さん



