『🔶入園料』天王寺動物園のhirothiさんの口コミ
天王寺動物園の口コミ詳細
🔶入園料
大人:500円
大阪市内在住小中学生:無料(市外住200円)
未就学児:無料
1歳3ヶ月の子どもと行きました🦖🤍
平日の13時に行きましたが、遠足で来ている子供達や観光で来ている海外の方なども多く、結構園内は混んでいました
息子はまだよくわかっていないようで、あまり動物に興味を示してませんでしたが、アクセスもいいし料金も安いので来やすいです
冬以外の晴れてる日におすすめ🦁
(3月初旬に行こうとしたとき、てんしば側ゲート前が開けた平地になっているからか風が強くかなり寒かったです。)
まだ改修工事中のため、入れないエリアが所々あります
園内はそこそこ坂道が多いので、坂道でも歩きやすい格好がいいです
| スポット名 | 天王寺動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天王寺動物園の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に行きましたが、そこそこ楽し...雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。 屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれいな爬虫類館です。全体的に背が低くても見られる展示なので、息子...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ新しくなった天王寺動物園は、沢山の...新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて、沢山の動物をじっくり見る事ができました。売店以外にもキッチ...byやぶころりんさん
1年前の口コミ鳥のエリアがリニューアルしていて凄...鳥のエリアがリニューアルしていて凄くキレイになっていました。沢山の大きな鳥いて、広くてキレイでビックリしました。byひとみさん






