スポット100,891件
口コミ投稿はいこーよアプリで!
フィールズさん
お出かけした月:2014年8月
車で宝達山に登って、寄りました。ログハウスで、何人もの登山者が休んでいました(#^.^#)ベランダに出ると、いい景色!雲ってなかったら、もっといい眺めなんですが・・・それでも、子供は海が見える!とはしゃいでいました(^^)室内には、山の珍しい植物が多くありました。お花のことなど、聞くと詳しく教えてくれましたよ♪また、夏に行ったのですが、クワガタやカブトムシ(近隣で捕まえたらしい)もいて、子供に触らせてくれました☆興味津々、ツンツンやっていて、嬉しそうでした(^^)食事のメニューは、コーヒーやココア、ピラフなどでした。
おでかけの参考になったらクリックしてね!