『雨の日と夏は恒例のようにここに来て...』フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)のすけさんの口コミ
フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)の口コミ詳細
雨の日と夏は恒例のようにここに来ています。交代子供を見れば親が休めるのと、空調が効きいていて屋内なので天候に左右されないのも良いです。スタバやラーメン店など飲食店も豊富です。ただ、最近は人気が出てきて週末の12時近くになるとテーブルが埋まります。雨の日や夏休みは開場から来て、まずテーブルを確保されることをおすすめします。
| スポット名 | フライト・オブ・ドリームズ(セントレア) |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
フライト・オブ・ドリームズ(セントレア)の最新口コミ
最近の口コミ平日に行きました!とても空いていて...平日に行きました!とても空いていて、たくさん遊べました!! 遊び場ごとに、遊べる年齢が決まっている。 0歳でも遊べるスペースがあった! 基本無料で、アスレチックのような遊び場は有料だった。 大...byひぽさん
1年以内の口コミ◉遊びに行くだけでイベントに!飛行...◉遊びに行くだけでイベントに!飛行機好き家族はぜひ◉ 1歳になりたての息子含め親子3世代で、日曜午後に遊びに行きました。遅めのランチをここのフードコートで食べて、フライトパーク閉館の時間まで遊...byぺうぺうさん
1年以内の口コミ子どもの遊ぶエリアのあるフライトオ...子どもの遊ぶエリアのあるフライトオブドリームズの最寄の駐車場は P3 です。お土産コーナーや展望デッキのあるメインエリアに寄る場合は、徒歩で 15 分ぐらいかかり、最寄の駐車場も変わります。 ...bysonicboomさん





