『2024年6月25日(火)に遊びに...』東京ドイツ村のOerbaさんの口コミ
東京ドイツ村の口コミ詳細
2024年6月25日(火)に遊びに行ってきました、園内を車移動出来るのでとても楽ちんでした!
念の為にベビーカー持って行きましたが、1回も出しませんでした。
もし必要であれば無料貸出があるので、それでいいかなって思えました。
入場ゲートすぐにスワンボート(大人1人400円)、ガーデン、その奥に芝生エリアがあります。
中央付近の芝生エリアでは、お弁当持参でピクニックも可能との事で、おにぎりとサンドイッチを持って行きました🍙🥪
平日なので人混みもなく、小さい子向けの遊具もしっかりあって良かったです。(小さい滑り台2~3種類、フルカバータイプのブランコ等)
地面も基本的にフル芝生なので、転んだりしても柔らかく心配も少なかったです。
ご飯屋さんやお土産屋さんもありますが、出店系は土日のみの営業みたいです。
当日乗った乗り物は、スワンボート(大人400円)→観覧車(大人400円)→マメ汽車(大人300円)→ファミリーサイクリング(大人400円)。
乗り放題パスもありましたが、まだ1歳児なので乗れる物が少ないのでそちらは買いませんでした。
代わりに1500円で2000円分のチケットが買えるので、そちらを購入し夫婦で使いました👫🎟.·
返金等は出来ないですが、有効期日等無いそうなので、余っていればまた来た時に使えるそうです。
ちなみに、当日にかかった入場料は大人1人800円x2で1600円と駐車場代1000円で、合計2600円でした。
このお値段ならまたすぐ遊びに行こうかなって思える位良かったです。
| スポット名 | 東京ドイツ村 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ドイツ村の最新口コミ
- 最近の口コミ敷地がとにかく広くて、家族みんなで...敷地がとにかく広くて、家族みんなで一日中思いっきり遊べる大好きなスポットです! ここの一番すごいところは、車に乗ったまま園内を移動できること!遊びたいエリアのすぐ近くにそのまま車を停められるので...byきょうりゅうちゃんねるさん
最近の口コミ毎年イルミネーション目当てで行って...毎年イルミネーション目当てで行っています。 朝から行き、日中は遊具や遊園地ゾーンで遊び、夕方からイルミネーションを楽しんできました。クジラや海の中をイメージしたイルミネーションが綺麗で、素敵でし...byりまとmamaさん
最近の口コミ6歳の孫の誕生日で本人のリクエスト...6歳の孫の誕生日で本人のリクエストでドイツ村のじいじ森で、孫ーズ5人と半日エンジョイしました。1歳から8歳まで取り残す事なく其々の好きな遊びを楽しんでいました。サッカーボールやバトミントンセット...by奈津さん




