子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

『サンガスタジアムの施設です。』KIRI no KO(きりのこ)のナミィさんの口コミ

KIRI no KO(きりのこ)

京都府亀岡市亀岡駅北1丁目8番地2 サンガスタジアム by KYOCERA
京都府人気ランキング週間2月間1年間2
口コミを書く施設情報を送る
保存
1,345
1年以内の口コミ

サンガスタジアムの施設です。

幼児5.0
小学生5.0

さん

お出かけした月:2024年7月

  • サンガスタジアムの施設です。

サンガスタジアムの施設です。
周辺にコインパーキングがあります。
目の前の駐車場の値段が違うので注意です。
ほとんどの駐車場が時間ではなく一日あたりで私の入った駐車場は500円でしたが真横の駐車場はもっと高かったです。
3歳以上の子どもも大人も料金は、平日600円休日は850円です。
10時から17時まで最終受付は16時15分
月曜日はお休みです。
亀岡市民は3歳以上300円です。
再入場可で時間無制限のため、1日遊べます。
中の施設の一部で飲食可能なため、食事持参も出来ます。
またサンガスタジアムの施設内にフードコートのような食事施設が数店舗あります。
凝った美味しそうなものもありますが、結びやさんというおむすびのお店があり、おむすびは130円からです。
子どもはおむすび、大人はちょっと美味しそうなメニューなんて時間にも出来ます。
飲み物やアイス、簡易の食事の自販機もあるので、1日ストレスなく過ごせそうです。
キッズトイレもあります。
木の香りに癒される施設です。
スタッフさんも巡回してくれています。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

あなたにオススメの記事