『小さい子はテクノランドが楽しめます...』トヨタ産業技術記念館のゆかさんの口コミ
トヨタ産業技術記念館の口コミ詳細
小さい子はテクノランドが楽しめますが入場後に整理券が必要で、当日先着順でテクノランド前で配布しています。
開館前の9:15から並んで初回(9:45~)にはいれました。
30分の完全入れ替え制なので中では待ち時間なく体験できました。
風速15mの体験はとてもおもしろかったです。
繊維機械館の方もとても見応えがあり家族で楽しめました。
あちこちで実演しているのではじめに実演時間をチェックしておいたほうがスムーズにまわれます。
スポット名 | トヨタ産業技術記念館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
トヨタ産業技術記念館の最新口コミ
- 最近の口コミ子供よりも大人が夢中になれる感じで...子供よりも大人が夢中になれる感じでもありつつちゃんと子供も楽しめる工夫がなされた施設。 駐車場も無料で入場料も大人でも1000円なのでお得。ストラップ作りの体験をしたがいい記念になった。byゆきさん
- 1年前の口コミ名古屋駅近くにある名古屋駅近くにある 「トヨタ産業技術記念館」に行ってきました。 夏休み期間、小学生は無料! 大人は入場料500円です。 無料駐車場 レストランあり 売店あり トイレも沢山あり 休憩のベンチあ...byharutanさん
- 2年前の口コミ駐車場:あり ※無料駐車場:あり ※無料 入場料:大人500円、小学生以下無料 喫煙所:なし? トイレ:あり --- 名古屋駅で一泊して、午後親戚宅訪問前に午前子供連れて遊びに行こうと計画していたが、天気があいに...byそーちゃんさん
