『どの水槽も下までガラス張りだったの...』鳥羽水族館のゆうたさんの口コミ
鳥羽水族館の口コミ詳細
どの水槽も下までガラス張りだったので小さい我が子でも楽しむことができました!!
セイウチ、アザラシ、イロワケイルカ、ジュゴン、マナティー、ラッコなどなかなか他の水族館では見ることのできない動物たちに会えて喜んでいました!大人も凄く楽しめる水族館で、9:30の開館から16:00過ぎまで楽しめました!
我が子はチンアナゴとカクレクマノミに凄く興味津々でした!
小さくて動く魚を一生懸命指差しでパパとママに教えてくれました!
本当に素晴らしい体験をさせてもらいました!!
夏休み期間で人が多く開館前から駐車場は長蛇の列でしたので車で行く際は開館の30分前には着くように行くことをお勧めします!!
また、入場列と入場券購入列ともに長蛇の列だったのでWebチケットの購入がお勧めです!(中には当日窓口で手続きが必要になる引換券なるものがあるそうですので、ご注意ください。)
アシカショーはどの回も満席だったので良い席で見たい場合は30分くらい前にはアシカショーがおこなわれる会場に居ておくのがいいかと!
スポット名 | 鳥羽水族館 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
鳥羽水族館の最新口コミ
- 最近の口コミ混み合う水族館はベビーカーで回るこ...混み合う水族館はベビーカーで回ることが難しいことが多いですが、こちらは全館バリアフリーでベビーカーでも回ることができます。 通路も広々としていて、館内のレイアウトがシンプルでわかりやすくベンチ...bytessaさん
- 1年以内の口コミ日本にとうとう残り2頭となったラッ...日本にとうとう残り2頭となったラッコを見に、たくさんの人が来ていました。平日でしたが大人がほとんどで、子供は数人しか見ませんでした。ラッコのコーナーは大人が前に陣取っていましたが、子供が水槽の目...byLucia HHDさん
- 1年以内の口コミ館内は広く、アシカのショーも見れて...館内は広く、アシカのショーも見れて楽しかったです。大雨の日に行ったらオットセイのところがびしょびしょで回れませんでした。by⁸さん
