『本日、行ってきました!以下、参考に...』東京サマーランドのmifffyさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
8月11日(日)に行ってきました!以下、参考にして頂けたら嬉しいです。 自宅を5時過ぎに出発し、到着したのは6時半少し前でしたが、すでに駐車場は開いていて、第一駐車場の前から4ブロック目に停められました。 入園口にはすでに長蛇の列…7時に入場とアナウンスが入り、7時から入場しました。 2階の無料休憩所(グリーンルーム)狙いの我が家、場所取りできるか不安でしたが、余裕で場所取りできました!エアコンも効いているし、トイレやロッカールームも近く、大変快適に過ごせる場所でした!3名で1区画とのことで、4名の我が家は2区画使用でき、十分な広さでした。8時半前ごろには、ほぼ埋まる感じだったと思います。 プールは9時からしか入れないので、朝ごはんを食べたり、着替えをしたりとゆっくり過ごしました。8時30分頃に、デカスラに並びに行きましたが、すでに150分待ち…1人1000円(現金払い)で短い待ち時間で並べるチケット販売もありましたが、、諦めてモンスターストリームへ。こちらは20分待ちとのことで、すぐに体験できました。子どもが気に入り、再度10時ごろに行った時にも20〜30分ほどでできましたが、その後、12時過ぎに行った時には1時間待ちぐらいでした。並んでいる時に、かなり暑いので水分を持参した方がいいです。あと、サンダル必須です。裸足で暑くて大変そうな人がたくさんいました。 全体的にすごく混んでいましたが、とっても満足です!また来年が今から楽しみです。
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
28
東京サマーランドの最新口コミ
NEW6月の雨の予報の休日に行きました6月の雨の予報の休日に行きました 9:00オープンで10:30に到着 第一駐車場にギリギリ駐車できました(2000円/日) ロッカーは空きに余裕あり、園内は混雑していましたがシーズン真っ只中...by_yukiさん
最近の口コミ5月の土日。9時オープンの日でした...5月の土日。9時オープンの日でしたが、8時半頃駐車場に到着し、駐車場はまだ半分も埋まっていないくらいでした。 入園列は結構並んでいて、8時50分頃入園はできました。そしてすぐに場所取りへ向かった...byしぃさん
最近の口コミGWに行きましたが思ったより空いて...GWに行きましたが思ったより空いていて良かったです。ロッカーは500円のもの、600円のものがあり、何度でも開け閉めが出来ます。帰りに帰るボタンを押せば100円返ってきます。 9時からの開園です...byLucia HHDさん


