『お盆期間に行きました。』東京サマーランドのChibikiさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
お盆期間に行きました。
第一駐車場は7時台に満車になったようで、8:30ごろ到着した我が家は第二駐車場Bでした。
駐車場↔︎サマーランドのシャトルバスが頻繁に出ているので行きも帰りも全く問題無く、入場までに少し並びましたが短い時間で入場でき、とても良いオペレーションだなと思いました。
(帰りは混雑する前に…と思い15時過ぎごろ退出→バスにスムーズに乗れました)
良い場所はほぼ取られていたかな?と思いますが、なんとかスペース確保。
朝が早かった分、昼食を早めに購入したら並ばずに済ませることが出来ました。
テントやミニテーブル、大きめのクーラーボックスを持ってきている人もいて、気合いが違いました。
外のプールに行く際にサンダルを履き忘れてしまいましたが…
流れるプールやアドベンチャーフォールまでは問題なく行けました。
アトラクションやモンスターストリームの方まで…となると、地面が暑いのでサンダル必須です!
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
15
東京サマーランドの最新口コミ
- 最近の口コミ一年中遊べる巨大プール&遊園地のテ...一年中遊べる巨大プール&遊園地のテーマパーク。 屋内プール・屋外プール・スライダー・アトラクションが揃っていて、家族連れに特に人気!byoさん
最近の口コミ毎年行ってるサマーランド!祝日に行...毎年行ってるサマーランド!祝日に行きました。外のプールがないから、大混雑!泳げる隙間がなかったです。笑 でも、地下の洞窟プールがとても快適でしたー!大きいプールの波は今回はありませんでした!その...byゆーさん
最近の口コミ最高気温26度とあったため、10月...最高気温26度とあったため、10月でしたがいっえみました。混雑具合は第2駐車場までは使用し、シートを敷く場所もない程度でした。外のプールはやっておらず、室内と遊園地のみでした。 遊園地も0歳でも...by森翔平さん

