『地下の亀広場で昼食を食べ、その後、...』カレッタ汐留のいづまんさんの口コミ
カレッタ汐留の口コミ詳細
地下の亀広場で昼食を食べ、その後、アドミュージアムや高層階の展望スペース(無料)へ行かせていただきました。
地下のご飯スペースは、椅子や机がたくさんあるので余裕を持ってご飯を食べられました。暑い日でしたが、日陰の部分もあったので、比較的涼しかったです。亀の噴水は正時ごとに噴水が出ると記載されていましたが、お休みだったようです。
高層階の展望スペース(無料)までは、3〜4基の外が見えるエレベーターに乗っていくので、昇降ともに足がすくみます。6歳の息子は怖いと言いながら楽しそうでした。
展望スペースは一角のみのため、長時間滞在する方もほとんどいないようで、我々も10〜15分ほどの滞在でした。ただ、とてもきれいな景色でした。
| スポット名 | カレッタ汐留 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
カレッタ汐留の最新口コミ
最近の口コミ高層階のレストランでディナーをいた...高層階のレストランでディナーをいただきました。 大きな窓からは浜離宮恩賜庭園を眼下に望み、その先にはレインボーブリッジ、別方向には東京タワーまで見渡せる贅沢な眺めが広がります。夕暮れから夜景へと...byTaichoさん
1年以内の口コミ下に写ってるベンチで、汐留横丁でテ...下に写ってるベンチで、汐留横丁でテイクアウトしてきたお弁当食べました。ゆっくりできていいです!bywildstyleさん
3年前の口コミ浜離宮庭園から。お手洗いを借りに、...浜離宮庭園から。お手洗いを借りに、、。正面以外から入るのは初めてでしたが、隣の電通ビルが目立つので、浜離宮からでも入り口がわかりやすかったです。 == 天候のためか祝日だからか、「亀の噴水...byいちごさん

















