『朝、7時過ぎに到着し、駐車場は2列...』東京サマーランドのまあさんの口コミ
東京サマーランドの口コミ詳細
朝、7時過ぎに到着し、駐車場は2列目でした。すでに入場待ちの列が出来ていたので、荷物を持ってレジャーシートを敷いて待ちました。9時開園予定でしたが、8時15分に繰り上げ入園になりました。幼稚園児の甥っ子も一緒でしたので、室内の無料休憩所と室外の2カ所を押さえました。無料休憩はだいぶ後の時間まで余裕がある感じでした。室外は良い場所はすぐに埋まる感じで、日差しがかなり強いのでテントは必須、テント内もしくはテントの下に断熱できるような厚手のレジャーシート等があると快適に過ごせると思いました。新しく出来たモンスターストリームは小学生の子供達は大喜びで何回も体験していました。貸してもらえる専用の浮き輪は、体にピッタリめな物を選んだ方が、途中で浮き輪が外れるという事が避けられるかなと感じました。また、来年も行きたいです。
| スポット名 | 東京サマーランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
参考になった
46
東京サマーランドの最新口コミ
NEW6月の雨の予報の休日に行きました6月の雨の予報の休日に行きました 9:00オープンで10:30に到着 第一駐車場にギリギリ駐車できました(2000円/日) ロッカーは空きに余裕あり、園内は混雑していましたがシーズン真っ只中...by_yukiさん
最近の口コミ5月の土日。9時オープンの日でした...5月の土日。9時オープンの日でしたが、8時半頃駐車場に到着し、駐車場はまだ半分も埋まっていないくらいでした。 入園列は結構並んでいて、8時50分頃入園はできました。そしてすぐに場所取りへ向かった...byしぃさん
最近の口コミGWに行きましたが思ったより空いて...GWに行きましたが思ったより空いていて良かったです。ロッカーは500円のもの、600円のものがあり、何度でも開け閉めが出来ます。帰りに帰るボタンを押せば100円返ってきます。 9時からの開園です...byLucia HHDさん



