『アリオ柏店の3階にある「らくがキッズ」。』あそんで!そだてる!らくがキッズ セブンパークアリオ柏店のwachaさんの口コミ
アリオ柏店の3階にある「らくがキッズ」。
こどもが大好きなサンサンキッズTVとコラボしていると知り夏休みの週末に行ってきました。
料金は初回 1時間1500円
リピーター 1時間1200円
保護者 700円 (保護者2人目プラス300円)
保護者は1名の料金で途中交代できます
タブレットでキャラクターを描いて、遊んでガッツをためたらバトルできます。室内遊具で体を動かして遊ぶのとゲームの要素が加わり、とても盛り上がりました。帰りにはサンサンキッズのシールや塗り絵をもらいました。スタッフの方の対応も良くて大満足の1日でした。
初回だと1時間2200円と割高に感じましたが、その分いっぱい遊んで楽しみました。
夏は外は暑くて公園にも行けないので、運動できる遊具があるのが良かったです。
靴箱と荷物入れのロッカーがあります。また、中に休憩用のテーブルとイスがあり、そこで軽食もとれるそうなので激混みのフードコートで食べられなかったら、おにぎりを持参してらくがキッズ内で食べるのもありだと思います(アリオのフードコートは混んでいて席もなかなか取れない&食事がくるまで時間がかかります)。
おでかけの参考になったらクリックしてね!
あそんで!そだてる!らくがキッズ セブンパークアリオ柏店の最新口コミ
- 1年前の口コミ1歳10ヶ月時、おあそびプランで利...1歳10ヶ月時、おあそびプランで利用しました。 中途半端な年齢で遊びに行っちゃったので、3歳以上対象の遊具が気になり遊びたくなってしまい、困ってしまいました。 うちの子にとっては物足りなかったみ...byよしみさん
- 1年前の口コミ6歳の息子がハマって、2023の大...6歳の息子がハマって、2023の大晦日と2024の元旦と2日にわたり計2時間遊びました。 数種類の素体(ドラゴン等)の目だけをペンタブで書き、色やパーツを選んで自分だけのモンスターとして、初回...bytokyokumamaさん
- 2年前の口コミポケモンみたいなモンスター育成が楽...ポケモンみたいなモンスター育成が楽しめるニュータイプの屋内遊び場です。 宇都宮店に行ったら子供がめちゃ気に入ったため、別の店でもデータを継続使用できるとのことでこちらに。 アスレチックなどで...byaogemanさん
