『夏になると小川が流れて水遊びができ...』友愛パーク・朝日のみーさんの口コミ
友愛パーク・朝日の口コミ詳細
夏になると小川が流れて水遊びができ、子供にとっては楽しめます。(16時ごろまでで、時間がくると止まります)石造りなので走ったり転ぶと危ないですが、子供ながらに考えて気をつけることができます。
ただ日陰が小川から遠いので、近くで見ないといけない大人はつらいかも…一応自販機やアイスの自販機もあります。
この日はカエルもいたり、バッタがいたり水遊び以外にも生き物で楽しみました。
遊具は3歳だと回る遊具と滑り台の方のみでしか遊べません。小学生でもロープが多い遊具の方は、できる子できない子いそうです。
子連れでなければ、運動公園らしく園内をグルーっと歩くための歩道が整備してあります。真ん中は大きな芝生でボール遊びやバトミントンもできます。
ただ御殿場は真夏でも午後3時を過ぎると風が冷たくなってきます。慣れてないと肌寒く感じるかも。8月すぎたら上着必須かなぁ。
スポット名 | 友愛パーク・朝日無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
友愛パーク・朝日の最新口コミ
- 5年前の口コミキレイなトイレがあります。キレイなトイレがあります。 夏場は水遊びができる小川が流れていて、小さい子におすすめです。 3〜5歳児向け、6〜12歳児向けの遊具があります。 広い芝生やジョギングコース、テーブルとイスがあり、...byまあさん
- 6年前の口コミそこそこ広い公園です。そこそこ広い公園です。 小さい子向けの遊具と、小学生向けの遊具がそれぞれあり、さらに広場や、ウォーキングやランニングができる場所もあり、足つぼやトレーニング用の簡単な設備もあるので、子供だけでな...bymicheyさん
- 7年前の口コミ広い芝生ときれいな遊具やベンチがあ...広い芝生ときれいな遊具やベンチがあって、のびのびすごせる!byゆうあきはるさん
