『子ども目線に水槽が作られていて見や...』しながわ水族館のrin-ritsu320さんの口コミ
しながわ水族館の口コミ詳細
1年前の口コミ
子ども目線に水槽が作られていて見や...
子ども目線に水槽が作られていて見やすかった。
イルカショーやアザラシショーは観る場所が小さくて観ることは出来なかったが、観覧できなくてもイルカやアシカも間近で見れるので全然良かったです。
三連休最終日に行きましたが激混みで、10時半前に行きましたが駐車場は満車でした。主人が30分ほど並んで取りました。その間私と子ども達だけ先に水族館に入りました。(結構そういう方多かったです。)
レストランも席数が少ないので早めに座席予約行った方がいいと思います。(順番が近くなると呼び出しもある)
| スポット名 | しながわ水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
しながわ水族館の最新口コミ
NEW良い意味で古き良き水族館。良い意味で古き良き水族館。 魚だけではなく、ペンギンやアシカなどの動物も。 東京湾にいる魚など、身近な生き物をたくさん見ることもできます。 広過ぎないので小さな子供にも優しい! ひとつだけ… ...byつばめさん
最近の口コミ小さな子にもおすすめの水族館とのこ...小さな子にもおすすめの水族館とのことで訪れました。入り口から子供目線で楽しめる工夫がされていて子供も興味津々に各所眺めました。色んな仕掛けに驚いたり好きな生物に喜んでいました。水中ドームや各ショ...by87さん
1年以内の口コミ大人も赤ちゃんも楽しめました!大人も赤ちゃんも楽しめました! こんなに近くでイルカやサメやカメ、 カワウソを見れたのは初めてで感動! アザラシとペンギンは居なかったので リベンジしたいです! ディズニーの世界の様な喋る木や ...byyさん


