『無法地帯。親も注意しないでちゃんと...』PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)のたまごさんの口コミ
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター タウンフロント 8F
- 幼児4.9
- 小学生4.3
- [口コミ40件]
| 東京都人気ランキング | 週間13位 | 月間9位 | 年間3位 |
保存
6,948
無法地帯。親も注意しないでちゃんと見てないのか迷子で泣いてる子を何人も見ました。
あおむしの仕掛けを楽しみたくても横から横から赤ちゃんが手を出してくるのでうまくいかず6歳大激怒。
何もわからない赤ちゃんならなんでもいいんだろうけど、ある程度知識もついて仕掛けを楽しみたいうちの子はフラストレーションだけ溜まって最悪のお出かけでした。
赤ちゃんとお友達に意地悪や横取り、横入り、作品を壊されるなど嫌な事をされても怒らない子しか行ってはいけません。
まじで親なにしてる?スタッフ何してる?コーヒー飲んでる場合じゃないで?
課金スポットでここまで客層が悪いのは初めてです。
キドキドなどの室内遊園地はもっとスタッフが何人もスポットごとに配置されていて細かに対応をしてくれるので治安が良く安心できますが、ココはほとんどいません。
何回か他の子と揉めましたがスタッフは1度顔見に来たくらいで放置。最悪です。
赤ちゃん連れだとしても二度と行きたくないです。トラブルに遭いたくない。
はらぺこあおむし大好きだったのに、嫌な思い出ができてしまい残念です。
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)からの返信
たまご様、この度はPLAY! PARK ERIC CARLEにお越しいただきありがとうございました。
お子様が楽しく過ごせなかったこと、またご不快な思いをされたことについて、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの配置や対応を見直し、より良い環境を整えるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
お子様が楽しく過ごせなかったこと、またご不快な思いをされたことについて、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの配置や対応を見直し、より良い環境を整えるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
2024年09月21日 09時49分
おでかけの参考になったらクリックしてね!
PLAY! PARK ERIC CARLE(プレイパーク エリック・カール)の最新口コミ
- 最近の口コミ3回目訪問しました。この日はハイハ...3回目訪問しました。この日はハイハイチャレンジと手形のイベントがあり、掴まり立ちをし始めた我が子もハイハイレースに出れるのは、今だけかもしれないと思い参加しました。とても可愛いレースコーナーを作...byANさん
- 最近の口コミ1歳です。生演奏ピアノ絵本読み聞か...1歳です。生演奏ピアノ絵本読み聞かせや、アヒルの大冒険のイベントを体験しました。数日前から、その日のイベントスケジュールがホームページに出ているので、何時に行ったらいいかなどが事前にわかることや...byANさん
1年以内の口コミ0歳児と行きました!ベビースペース...0歳児と行きました!ベビースペースがあったので安心して遊ぶことができました!絵本の読み聞かせもあり、真剣に聞いている様子も見れてよかったです。かわいい帽子やアオムシの衣装もあり、着せて写真を撮れ...byゆかさん
