『私たちが行ったのは土曜の9時前だっ...』伊丹スカイパークのゆきなさんの口コミ
伊丹スカイパークの口コミ詳細
私たちが行ったのは土曜の9時前だったのですが、帰る11:30ごろまで中央駐車場はまだ空きがありました。
中央駐車場に車を停め、降りた瞬間から飛行機が目の前に!子供たちは早速テンション爆上がりでした。
南側にお目当ての噴水コーナーがあり、全身びしょ濡れになるまで遊んでいました。
(噴水の出る時間は決まっているようで9:00〜でした)
水も塩素っぽい匂いがしたので消毒はしっかりされている印象です。
噴水で一通り遊んだ後は屋上で持ち込んだおにぎりを食べたり一休み。
飛行機の離着陸の様子がよく見えて飽きのこない感じでした。
北側には巨大遊具もありました。
私たちが行った時には遊具が熱くなっていて遊べなかったので諦めましたが、涼しくなってきたらリベンジしたいです!
南側には乳児の遊べるコーナーもあるようでしたが、私たちは行きませんでした。
| スポット名 | 伊丹スカイパーク無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊丹スカイパークの最新口コミ
最近の口コミ伊丹空港のすぐそこにある公園。高台...伊丹空港のすぐそこにある公園。高台にあり、滑走路を見やすいように設計されています。 飛行機大好きな息子は、たくさんの飛行機を見ることができ喜んでいました。 園内は縦にとても長く、端から端まで歩...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ子ども連れの家族が大半ですが日曜日...子ども連れの家族が大半ですが日曜日の昼過ぎに来てみましたが駐車場は6割くらい埋まってる感じでした。 駐車場は3カ所とありますが中央駐車場が色々行くのなら公園の真ん中にあるので良いかもしれません ...byわんこぼんさん- 最近の口コミ伊丹空港の近くで飛行機の離着陸も見...伊丹空港の近くで飛行機の離着陸も見れるので良かったです。芝生も多くレジャーシート等があればピクニックも出来ます。公園内は小さい子も楽しめる場所や噴水、滑り台がありますが移動距離が遠いです。byぺろりんちょさん



