『開店と同時に入場したのですが、それ...』名古屋港水族館のみーくんパパさんの口コミ
名古屋港水族館の口コミ詳細
開店と同時に入場したのですが、それでも人はたくさんいました。11時ごろに帰ったのですが、その頃にはとてもゆっくりみれそうにないほどの人混みだったので、朝一がおすすめです。
水族館の中はシャチやイルカやペンギンを楽しめてとても良かったです!!また家族で行こうと思います。
| スポット名 | 名古屋港水族館 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
名古屋港水族館の最新口コミ
最近の口コミアコヤ貝から真珠を取り出す体験がで...アコヤ貝から真珠を取り出す体験ができます。子供でも職員の方が教えてくださり楽しんでできました。bykoumeさん
1年以内の口コミ入口入ってすぐのシャチとイルカに大...入口入ってすぐのシャチとイルカに大興奮!その後それらの標本や骨格を見ながら更に興奮していました。ベルーガの鳴き声はびっくりしたようで耳を塞いでいました。イルカのショーも楽しんでいたようで来て良か...bytamechanさん- 1年以内の口コミ3歳児が魚が好きなので水族館に行き...3歳児が魚が好きなので水族館に行きましたが、ベルーガやシャチなどが居て普段なかなか見ることのない生き物に会いとてもテンションが上がっていました。 イルカショーやイワシのトルネードなど公演時間が数...byねこさん




