『アカシュモクザメを見るために行きました。』東京都葛西臨海水族園のもちやむさんの口コミ
東京都葛西臨海水族園の口コミ詳細
アカシュモクザメを見るために行きました。
休日の雨の日だったので激混みで、水槽前は人の熱気でとても暑かったです。
熱中症対策は暑がりさんは必要ですが、飲み物買える場所が入ってすぐか、レストラン(最後のところ)にしかないので、入り口で買うのがいいかと。
半分くらいのスペースが暗いので、暗がりが怖い子はずっと抱っこをせがまれるので、ヒップシートあると便利だと思います。
ベビーカーは人混みで大変そうでした。
水槽を上から覗ける場所が階段でしか登れなそうです。
入り口付近にベビーカーを預けられるのでそこまでベビーカーで、園内はヒップシートの方が動きやすいです。
レストランは場所取り合戦で11時にはもう座れない感じです。
そこまで広い水族館ではないので諦めて他で食べてもいいかも。
スタッフさんはとても親切でした!
大人700円で見れる魚も多いし大満足です。
| スポット名 | 東京都葛西臨海水族園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京都葛西臨海水族園の最新口コミ
2年前の口コミペンギンやたくさんの魚が見れて大興...ペンギンやたくさんの魚が見れて大興奮でした。byjunglepoketさん
最近の口コミ水族園と観覧車に乗りました!水族園と観覧車に乗りました! 【訪問時子供月齢】 1歳1ヶ月 【移動手段】 駐車場から観覧車→ベビーカー 水族園内→ヒップシート ※まだ歩けません 【水族園】 たくさんのお魚が目の前を通り...byりんままさん
最近の口コミ他に利用している方はいなかったので...他に利用している方はいなかったので、授乳室の写真を撮らせて頂きました。ゲート入ってすぐの授乳室です。子どもは魚の絵に気を取られてしまっていましたが、空調が効いていたので快適に授乳できました。館内...byくまビスさん


