『南伊豆から北上し、下田、白浜、大室...』伊豆ぐらんぱる公園のいづまんさんの口コミ
伊豆ぐらんぱる公園の口コミ詳細
南伊豆から北上し、下田、白浜、大室山経由で、15時過ぎに到着しました。
17時閉園だったので、狙っていたものに絞って遊びました。夕方だったからか新しく入場する人はおらず、帰る人をパラパラと見かけました。そのためか、ほとんど待たずに遊べました。
ロボット乗りやプールの上をボールの中に入るアトラクションなどは有料でしたが、それ以外は入場料だけて遊べるロング滑り台や、ボールプール(?)、ジャングルジム、迷路、簡易アスレチック、動く恐竜ランドなどを楽しみました。
短時間でしたが、子どもは大はしゃぎで、帰りはぐっすりでした。
スポット名 | 伊豆ぐらんぱる公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
伊豆ぐらんぱる公園の最新口コミ
- 最近の口コミ3歳3ヶ月、夏休み平日に行きました。3歳3ヶ月、夏休み平日に行きました。 今回の目的はプール! 台風も近かったため曇りの時間も多く、日差しが眩しすぎないぐらいでちょうど良かったです。 プール入り口で利用料支払い。利用者にはテープ...byよしみさん
- 最近の口コミ幼児〜小学生向けの遊具(無料)がか...幼児〜小学生向けの遊具(無料)がかなりの規模であり楽しめた。とても長い滑り台もあった。 有料スポットも多く乗り物も豊富だった。 中には恐竜のアトラクションもあり、アトラクションは有料だが、その中...byひみいさん
- 最近の口コミレトロな感じの遊園地で未就学児のう...レトロな感じの遊園地で未就学児のうちの子にはちょうど良かった。平日だったことと、お天気があまり良くなかったのでか、ガラガラで店員さんがまばらにしかいない状態でした。乗り物に乗るためには遠くの店員...byshio87さん
