『ハロウィンに参加したのは息子は初め...』東京ディズニーリゾートのfuyumi1986さんの口コミ
東京ディズニーリゾートの口コミ詳細
1年前の口コミ
ハロウィンに参加したのは息子は初め...
ハロウィンに参加したのは息子は初めてでした!!
皆でドナルドになりきって楽しんできました(^ー^)
めちゃくちゃ混んでるって聞いていたので心配でしたが入ってみると思ってたより混んでいなかった気がします!!
美女と野獣だけは絶対乗りたかったのでDPAを購入(о´∀`о)ショーなどは外れました(;ω;)
ハロウィンのパレードは1時間半位前からこの辺でいっかーって何も考えずにシート敷いたんですが、ちょーど止まって皆で踊る場所だったので息子も大喜び\(^_^)(^_^)/頑張って踊ってました!
シンデレラ城のプロジェクションマッピングも凄い色んなキャラクターが出てきて楽しかったです!!
結局オープンラスト居ました(笑)
| スポット名 | 東京ディズニーリゾート |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
東京ディズニーリゾートの最新口コミ
NEW我が家は結婚式をディズニーで挙げる...我が家は結婚式をディズニーで挙げるくらいディズニーを愛しています。娘は生後4ヶ月でパークデビューしてほとんどの乗り物のれていましたよ〜!!byfuuuuchanさん
最近の口コミ1日目ランド、2日目シーへ行きました。1日目ランド、2日目シーへ行きました。 ランドでは、7歳の息子に「頑張ってシュイン!シュイン!と早く走るビッグサンダーマウンテンに乗ろう」と言って乗ったのですが、歩く途中に見えていたウェスタン...byいづまんさん
最近の口コミ6月の平日に友人家族とランドへ。6月の平日に友人家族とランドへ。 曇ったり晴れたりで最高気温は26℃。晴れている時は帽子とサングラスがマストでした。 友人家族のお子達も乳児と幼児だったので、ゆったりと高い散歩をしに行くくらいの...byあおさん







