『ちびっこ運動ひろばに参加したくて行...』とだがわこどもランドの優さんの口コミ
とだがわこどもランドの口コミ詳細
ちびっこ運動ひろばに参加したくて行きました。駐車場で小学生ぐらいの子達が走り回ってるのが怖かった…。こどもランドまでの道が分かりづらい。大きい地図などがあっちこっちにあれば良かった。花は奇麗に咲いてた。
赤ちゃんも参加できるイベントのちびっこ運動まで時間があったので乳幼児室で少し遊ぼうと思って行ったけど行きづらいし入りづらい…キョロキョロ周り見ながら流れに乗って入りました。従業員はただそこにいるだけって感じで笑顔は無し。玩具も少なくて年季が入ったものばかり…。
ちびっこ運動の10分前に整理券配るらしく向かうと何処から並べばいいのか分からない列があり最後尾ぽい所に並んだ。従業員に整理券を貰うときに子供見ながら「何人ですか?」と聞かれてたので「1人です」と答えたら「大人も入れて何人ですか?」と聞かれて「2人です」と答えると無言で整理券渡された。
入場時間になって子供を抱っこしながら待っていたら人が集まってきたけど従業員は列整理などしてくれずドアの前で立ってるだけ。
密集しながらどんどん押されながら靴を脱ぎホールに入りました。
遊具などはあまりなく、ハイハイ時期の子には遊べるものがトンネルしかありません。大玉やトランポリン、フラフープなどあっちこっちで子供達が走り回っているのでハイハイの練習はできないかな。
走り回れるぐらいの年齢の子じゃない楽しくないイベントかなと思います。うちの子はずっと外見てました笑
| スポット名 | とだがわこどもランド |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
とだがわこどもランドの最新口コミ
最近の口コミ足こぎ自転車(100円/回)に乗り...足こぎ自転車(100円/回)に乗り二人とも喜んでいました。小さい子でも遊べるところです。 木の遊具は意外と高低がないので、他の木のアスレチックより3歳くらいの子でも楽しめます。売店も充実して良心...byめろちゃんさん
1年以内の口コミ平日の午前中に遊びに行きました。平日の午前中に遊びに行きました。 空いていたので、色々な遊具やじゃぶじゃぶ池で遊ぶことができて楽しそうでした。 施設に着替えテントが備えられているので、水遊びパンツと着替えさえあれば水遊びで...byあおいさん- 1年以内の口コミじゃぶじゃぶ池に行きました〜。気温...じゃぶじゃぶ池に行きました〜。気温は高いもののくもりの日だったのでちょうど良かったです。 水遊びパンツにズボンを履かせて遊びました。 じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶと足踏みをたくさんして遊んでいました...bymhy19さん



