『地域のバス旅行で訪問。よってチケッ...』YOKOSUKA軍港めぐりのいちごさんの口コミ
YOKOSUKA軍港めぐりの口コミ詳細
地域のバス旅行で訪問。よってチケット等手配はおまかせでした。
このクルーズは定員満員のようで大変な人気がうかがえました。
==
チケットもぎりから乗船までの短いあいだに、レンタル双眼鏡あり(100円。現金のみ)。なにげなく一台だけ借りたら姉妹紛争の火種に。。
どっちが先に使うかで泣いたりわめいたり、、他もうひと家族同じパターンがいらっしゃったので、まだ取り合いになるお年頃は十分ご注意を、、(正直肉眼でも見えますが、双眼鏡で軍艦をながめる、という体験自体が思い出になったみたいです😊)
船内は自由席です。これからの時期は寒いので、ながめのよい甲板席ご予定でしたら暖かい格好で^_^
船内にもおトイレ3つありました。
今回は双眼鏡事件で親つかれましたが、ぜひまたゆっくりと乗ってみたいです!船員さんの案内ガイドが勉強になります!
スポット名 | YOKOSUKA軍港めぐり |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
YOKOSUKA軍港めぐりの最新口コミ
- 1年以内の口コミ・平日にも関わらず長蛇の列。・平日にも関わらず長蛇の列。 ・冬は船の中の方があったかいけれど、せっかくなら2階の外から戦艦と海が見れると子どもも喜ぶ ・おしゃべりしてくれるガイドがいるのも特徴。時折おもしろおかしく横須賀を...byろ〜ずまり〜さん
- 1年前の口コミ自衛隊軍艦と米軍軍艦が一緒に見れる!自衛隊軍艦と米軍軍艦が一緒に見れる! はとバスツアーの一環で乗船。 こちらは一般の人も多く並んでいて、人気がうかがえました。乗り場の前にあるコースカ内でクルーズ予約できるようです。 乗る前か...byritzさん
- 2年前の口コミ三浦半島にいちご狩りに行き、時間が...三浦半島にいちご狩りに行き、時間が余ったのでコースカベイサイドに。そこで見つけた軍港巡りは、暇つぶしで行ったものの、めちゃくちゃ良かったです。軍港に停泊している船を、ユーモアを交えつつ説明してく...byジェンツーさん
