『駐車場・入園は無料です。』矢橋帰帆島公園のsaraさんの口コミ
矢橋帰帆島公園の口コミ詳細
駐車場・入園は無料です。
無料なのでサビれてる感が凄いですが…(トイレめっちゃ臭かったです)
この日遊びに行くと遊具の半分くらい(半分以上?)は使用禁止になっていて遊べる遊具がかなり少なく親子共にガッカリしました。
おもしろ自転車は大人¥290小人(3歳以上)¥190で30分交代で楽しめます。
未就学児は保護者同伴です。
管理棟?に支払いに行き番号札をもらって時間まで待ちます。入る前に係りの人からの注意事項のお話を聞きます。
管理棟の方やおもしろ自転車の係りの人など気さくで優しかったです😊
末っ子は4歳ですが意外と乗れる物が多く、上は小4と小2ですがとても楽しそうに30分間漕ぎまくっていました♪
大人1人分しか買わなかったのですが『疲れるやろうからお父さんと交代してもいいからね〜』と係りの人に言って頂きました。めっちゃありがたいっ!
おもしろ自転車は1人乗り、2人乗り、大型などがありました。
小学生は大型でも1人で漕げます。車のように大きくてとても楽しそうに漕いで運転していましたよ♪
来週あたりは紅葉も見頃になりそうです。
スポット名 | 矢橋帰帆島公園 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
矢橋帰帆島公園の最新口コミ
- 2年前の口コミ広くて、小さな子から小学生まで楽し...広くて、小さな子から小学生まで楽しめる遊具が盛りだくさんでした。テントを張ってゆっくりするのもいいかなと思いました。連休だったからかキッチンカーも来ていました。bykwmtさん
- 3年前の口コミ何度も行っているお気に入りの公園です。何度も行っているお気に入りの公園です。 琵琶湖の南端の方にあります。 この公園のおすすめは何といっても「おもしろ自転車」。 大人290円、子供(3歳以上〜小中学生)190円で30分乗り放題です...bysunnyさん
- 3年前の口コミ広大な敷地に、ロープジャングルジム...広大な敷地に、ロープジャングルジムやおもしろ自転車、ローラーコースターなど沢山の遊具があり、1日中遊べます。 広い駐車場も無料です。 公園が広いので、テントやレジャーシートを広げる場所が沢山ある...byTomato0712さん