『小さい頃からちょくちょく来ていまし...』ひらかたパークのうぷさんの口コミ
ひらかたパークの口コミ詳細
幼児向け穴場!
小さい頃からちょくちょく来ていましたが4さいになって一気に色んなのりものにのれるようになり、1人で並べる!と楽しそうでした。
催し物も好みのものがあると別料金でも十分楽しめます。
平日と土日の差が大きく、平日はほぼ並ばずに乗れます。うちはエンドレスブランコの乗り物でした。
| スポット名 | ひらかたパーク |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
ひらかたパークの最新口コミ
最近の口コミ駐車場は普通車3000円(2026年)駐車場は普通車3000円(2026年) 入園料2000円、子1200円 フリーパス付きで4600円(子) 高いですね。 年間パス利用した方が断然お得。 1デイで大人は都度課金にし、子はフリーパス...byjamsenseiさん
最近の口コミ連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽...連休前半雨降り続いたし、今日辺り楽しい場所に連れ出したくてひらパーに来ました。 風が強くて肌寒いと思いウィンドブレーカー着せてたけど、日向で風無いと暑いし🥵 脱いだり、着せたり…服装困った。 ...by愛翔ママさん
1年以内の口コミUSJなどに比べたら、圧倒的に待ち...USJなどに比べたら、圧倒的に待ち時間が短い! 乗り物を楽しむなら最高‼︎ 後、冬は雪遊び。夏はプールが楽しめるのも良い‼︎カートの持ち込みが可なので、荷物を沢山持って行けるのも嬉しい‼︎byひとみさん



