『都内の中にある比較的広い公園です。』飛鳥山公園のfive55555さんの口コミ
飛鳥山公園の口コミ詳細
都内の中にある比較的広い公園です。
大きな遊具から小さな遊具があり、子どもは思う存分楽しめます。近くに王子駅があり、そこから発車する新幹線を見ることができ、電車好きの子どもにはたまらないところだと思います!
園内には、レストランがあり、お子さんが多く利用されていました。割高ですが、素材、味付けが美味しく、うちの子どもも完食していました^_^
また、休みの日は、イベントで出店が出ていることが多いです。
丁度、紅葉の時期で、夜になるとライトアップされており、綺麗でした。今年から一万円札の顔になった、渋沢栄一の邸宅後があります。大人も楽しめる公園となっています。
駐車場はありますが、駐車場代の上限が無いので公共交通機関か、車で来たときは、近くの上限があるところに停車すると良いかと思います。
スポット名 | 飛鳥山公園無料 |
---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
飛鳥山公園の最新口コミ
- 最近の口コミ遊具は大きい子向けのエリアと小さい...遊具は大きい子向けのエリアと小さい子向けのエリアで分かれていて、幅広い年齢で楽しめる公園だと思います。 古い電車と汽車があって、子供が喜んで乗っていました。駅近なので、展望スペースからは新幹線と...byMONAKAさん
- 1年以内の口コミ小3息子と、北区防災センターに遊び...小3息子と、北区防災センターに遊びに行く途中に寄りました。 【総評】 幼稚園児〜低学年にぴったりの公園です。 息子も2歳や5歳の時に遊んだ際は本当に楽しそうに遊んでいました^^ 遊具広場...by高橋せとかさん
- 1年以内の口コミ【シンコデマヨ】【シンコデマヨ】 メキシコ🇲🇽中心の、ラティーナの祭典‼︎ 以前、お台場や代々木開催だったような… 元気いっぱいに、ダンスあり音楽あり🎵 飛鳥山の公園の遊具や水場とコラボならば、ファミリーでそ...byうさお🐇さん
