『お花見も良いけれど…秋のお茶席も風...』大宮公園のうさお🐇さんの口コミ
大宮公園の口コミ詳細
お花見も良いけれど…秋のお茶席も風情あり。
売店で食べ物やこどものおもちゃが買えます。
トイレはいくつかありますが、古いタイプなのでオムツ替えやこどものトイレには不向き。
| スポット名 | 大宮公園無料 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
大宮公園の最新口コミ
- 最近の口コミ地元の大宮公園へよく遊びに行きます...地元の大宮公園へよく遊びに行きます。広大な敷地で自然が多く、子どもがのびのび遊べる素晴らしい公園ですが、初めて行くパパ・ママのためにいくつか注意点をシェアします! ■ 子連れにおすすめのポイン...byyuriyuri3255さん
2年前の口コミ氷川神社の参道沿いの道をまっすぐ進...氷川神社の参道沿いの道をまっすぐ進むと着きます。行きだけタクシーを使いました(大宮駅から公園入り口までで900円でした)。 日曜の午前中に行きましたが未就園児のお子さんが多かったです。遊具も小さ...byStellaさん
2年前の口コミ桜満開で綺麗でした。桜満開で綺麗でした。 栞ちゃんの大好きなチョコバナナ❤️食べて満足そうでした。 動物も居て乗り物もあって満足そうでした。また来年も行きたいと言っていました。byC&Sさん




