『動物好きな我が子。』天王寺動物園の霧兎♁🥀さんの口コミ
天王寺動物園の口コミ詳細
動物好きな我が子。
12/1に来させていただきました。
色々な動物を見てうろうろ
特に狼が気に入ってました。
多分犬だと思ってます。
親子三世代(実母、母、子)で
来ました。
大人でも楽しめる場所だなとは思いましたが
動物たちの慰霊碑の所に
子供が入って遊んでいたことがとても気になります。
日本人であろうが無かろうが
入るのはご法度なのでは無いでしょうか。
多分自販機側から入ったのでは?と思います。
それだけが唯一の嫌だった所になります。
| スポット名 | 天王寺動物園 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
天王寺動物園の最新口コミ
最近の口コミ雨の日に行きましたが、そこそこ楽し...雨の日に行きましたが、そこそこ楽しむことができました。 屋内で楽しめるエリアは、ペンギン&アシカワーフと、最近リニューアルされたきれいな爬虫類館です。全体的に背が低くても見られる展示なので、息子...by柚蜜柑🍊さん
最近の口コミ新しくなった天王寺動物園は、沢山の...新しくなった天王寺動物園は、沢山の動物が居て、すごく見やすかった。人気の動物には人だかりがあることが多々ありました。園内マップを貰えて、沢山の動物をじっくり見る事ができました。売店以外にもキッチ...byやぶころりんさん
1年前の口コミ鳥のエリアがリニューアルしていて凄...鳥のエリアがリニューアルしていて凄くキレイになっていました。沢山の大きな鳥いて、広くてキレイでビックリしました。byひとみさん


