『千本松牧場で一番リーズナブルな』那須 千本松牧場の小柿さん@那須さんの口コミ
那須 千本松牧場の口コミ詳細
千本松牧場で一番リーズナブルな
千本松牧場 どえぶつふれあいに行きました。
入場料 大人500円 子供300円
ひつじの散歩、うさぎの散歩 500円
どうぶつのえさ100円
牛、羊、山羊、うさぎ、モルモット
がいました。
ふれあいは追加料金なしで、うさぎ、モルモット、ヤギに触れ合いました。
冬場は焚き火もしてくれていて
寒くなったら焚き火の近くで休憩できます。
やはり、那須は冬とても寒いです。
しっかり着込んだほうがいいです。
売店で千本松牧場オリジナルのお土産がたくさんあります。買ったもの全て美味しかったです。
| スポット名 | 那須 千本松牧場 |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
那須 千本松牧場の最新口コミ
- 最近の口コミ1日は難しい。一部のお客さん向けで...1日は難しい。一部のお客さん向けでした。途中ゲームもあるが。子供が遊ぶには割高感。餌代には。byyz-masa106さん
1年以内の口コミ初めていきましたが、とても楽しめました♪初めていきましたが、とても楽しめました♪ *動物ふれあい広場 有料大人2で1000円、こども200円(現金、スマホ決済)、えさ代100円(現金のみ) 娘が一番楽しみにしていた、沢山のうさぎに干...byあいまさん
1年以内の口コミソフトクリームが家族には好評でした。ソフトクリームが家族には好評でした。 正面駐車場近くに2箇所あり、すごく並びますが、少し先へ歩くと乗馬場近くにもう1店あります。こっちの方が空いてて穴場です。 運営は全て同じなので、売っている商...byNOMUNOMUさん




