『たまたまその日は我が家だけの貸切だ...』みとみむらのみやさんの口コミ
みとみむらの口コミ詳細
たまたまその日は我が家だけの貸切だったので、広い学校&校庭を貸切という貴重な体験が出来ました!
教室でテントで寝るのも楽しかったし、体育館でノビノビ遊んだのも面白かったです♫
子供は、テントの他にも机とブルーシートでオリジナル秘密基地を作って遊んでいました。
あと、常日頃、学校では黒板に落書きしてはいけないのに好きなだけ落書きできるのが嬉しかったようです。
トイレも綺麗で使いやすかったです。
我が家は車で3分ほどの日帰り入浴施設に行きましたが、少し覗いたところ、学校内にあるお風呂も小さいけど綺麗でした!
校庭にはヤギが二匹いて、とても人に慣れていてメチャメチャ可愛かったです。
子供が今年小学校卒業なので、次は卒業記念に友達と来たい!と言っているので、またお世話になると思います♫
| スポット名 | みとみむら |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!








