『大晦日10:00過ぎに来ました。』スヌーピーミュージアムのchocolateさんの口コミ
スヌーピーミュージアムの口コミ詳細
大晦日10:00過ぎに来ました。
受付は、事前にチケット購入してるか、当日購入かで列が違います。
駐車券対象外なので注意。
ミュージアムは3階から2階。
スヌーピーかわいい♡
場所によって写真NGのところがあるみたいですが、表示がちっちゃくて分かりづらいです。
3階から2階へ下りる前に、テラスに出れますが、ここにもフォトスポットあります。
2階では缶バッジ作りもしてました!
(ガチャでベースの絵を出して、好きなシール貼ります)
1階に下りたら、出口前に定番の?お土産コーナー。
1時間くらいあれば回れるかなと思います。
外にもフォトスポットがあるので、お見逃しなく!
| スポット名 | スヌーピーミュージアム |
|---|
おでかけの参考になったらクリックしてね!
スヌーピーミュージアムの最新口コミ
1年以内の口コミ写真を撮れるスポットがたくさんあっ...写真を撮れるスポットがたくさんあってスヌーピーファンには堪らない空間でした🫶建物内は3階までありますが中はこぢんまりとしていて幼児でも飽きずに見られるボリューム感です☺️ 今回は謎解きイベントと...bymmmさん
1年以内の口コミフジテレビの1Hセンスから知っています。フジテレビの1Hセンスから知っています。 めっちゃ最高だった。byhoang.duc.quanさん
1年以内の口コミ可愛いです。ですが、すごい好きな人...可愛いです。ですが、すごい好きな人がスヌーピの歴史などを見ながら楽しめる、感じです。大人も、すごくハマってるわけではなかったのですが、気になって行ってみましたが、やはり大好き人がゆっくり見て回る...byかぴさん






















